ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
あまとう
あまとう
福井市在住の甘いもの大好きな中年オヤジ。
5年間釣りはお休みしてましたが復活です!
ブラックバスメインですが、シーバスも挑戦中。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2014年10月28日

リベンジは・・・

日曜日、ちょっと時間ができたので、午後から出撃しました。前回のリベンジですね。

あまり時間がないので、前回魚っけがあったウグイポイントへ向かいました。

到着すると、前回より流れが少ないように感じましたが、魚の気配はあります。

ちょっと期待はしていたんですが、ルアーを変えながらキャストしますが、反応は無いんですね~ガーン

あまりの無反応さに、坊主逃れでバス釣りに変更!(笑)

30分もしないうちに、コバッチと30UPが釣れました。後は、でかいギルが数匹ですね。

リベンジは・・・
リベンジは・・・

ちょっとバス釣りで遊んでしまったので、あまり時間が残っていません。(^^;

最後に、前回行った下流ポイントまで行きましたが、こちらも不発でしたね。テヘッ

後、バスがいるかなぁ~と悪あがきをやってみたら、尺サイズのフナが釣れちゃいました。

まぁ~本命は釣れませんでしたが、他の魚で楽しめた釣行となりました。

次はいつ行けるかなぁ・・・・。



同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
初釣り ドリームレイクで、まさかのランカー!
初釣り
久々の出撃は短時間
ようやく初釣り
琵琶湖ナイト遠征 Part2&ZEXUS LED LIGHT
久々に出撃しました。
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 初釣り ドリームレイクで、まさかのランカー! (2018-01-03 23:59)
 初釣り (2016-02-15 22:56)
 久々の出撃は短時間 (2015-08-19 00:55)
 ようやく初釣り (2015-03-04 03:05)
 初釣りにまだ行けず・・・ (2015-01-13 00:36)
 琵琶湖ナイト遠征 Part2&ZEXUS LED LIGHT (2013-04-30 21:24)

この記事へのコメント
お久しぶりです。先日こっちの川で56釣りましたよあれからしばらくおなじとこ通ってますが?あれは幻だったのかなぁ?って後が続きません。筋肉質のナイスプロポーションでした。福井にもいるんですね~
Posted by maki at 2014年10月28日 21:32
makiさんお久しぶりです。
56ですかぁ~すごい!
川バスは引きが強いから楽しめたでしょうね。
川のバスって、結構移動する様なので、いつも同じ場所にいるとは限らない感じですね。
Posted by あまとうあまとう at 2014年10月29日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジは・・・
    コメント(2)