ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
あまとう
福井市在住の甘いもの大好きな中年オヤジ。
5年間釣りはお休みしてましたが復活です!
ブラックバスメインですが、シーバスも挑戦中。

2010年06月21日

ナイトゲーム6

6月19日の釣果です。

【6月19日】
今日は仕事だったので、ナイトゲームに行ってきました。

いつもの場所へ着いたのは、いつもより遅い22時過ぎ。

前日雨が降ったので、濁りが心配でしたが全く問題ない様です。暗いのではっきり分かりませんが汗

開始して30分、ちょっと重い感じのもたれアタリ!

上がってきたのが、37cm
ナイトゲーム6

今日はイケるぞ~!とテンションアップ上げますが、それ以降サッパリ・・・ダウン

場所を変えますが、ギルのアタリがちょっとあるだけ。

場所を変えようときた道を戻ると、最初の場所に1人入っておられました。

お声をかけると、10年ぶりさん でした!

ご自宅が近いとの事で、よく来られているとの事でした。

色々お話しながらあちこち探りますが、ギルのアタリのみでまったく釣れず・・・

10年ぶりさんとご一緒に、別の場所へ移動します。ダッシュ

到着すると、蛍が沢山飛んでいました。綺麗ですね~!キラキラ

しかしこのポイントは、暗いのでめちゃくちゃ怖いです。しかも、立木や、浮き草多発地帯なので釣りづ

らいです。キャストを慎重にしながら行いますが、ここでもお互いにまったく釣れません。ガーン

ここを諦め別の場所へ移動します。ダッシュ

何とか釣りたいのですが、ここでもなかなか釣れません。

10年ぶりさんが掛けましたが残念ながらバラし、その直後、私にもアタリがありましたが、フッキング

せず・・・ガーン

それから、ご一緒にランガンしますが、日中釣れるポイントも反応なしと、まーったく釣れず。

時計はいつの間にか、3時を過ぎていました。

もうしばらくすると日出となってしまうので、ここでストップフィッシングとしました。

今日は、37cm×1 計1匹の釣果でした。

10年ぶりさんとコラボとなりましたが、時間掛けた割には良い所見せられず残念・・・

10年ぶりさんとは、色々とお話できて楽しかったです。またご一緒しましょう!

次回は爆釣したいですね。テヘッ

21日はお休みなんですよね!早朝はせずのんびり行ってきます。きっと雨でしょうね・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
初釣り ドリームレイクで、まさかのランカー!
初釣り
久々の出撃は短時間
ようやく初釣り
リベンジは・・・
琵琶湖ナイト遠征 Part2&ZEXUS LED LIGHT
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 初釣り ドリームレイクで、まさかのランカー! (2018-01-03 23:59)
 初釣り (2016-02-15 22:56)
 久々の出撃は短時間 (2015-08-19 00:55)
 ようやく初釣り (2015-03-04 03:05)
 初釣りにまだ行けず・・・ (2015-01-13 00:36)
 リベンジは・・・ (2014-10-28 01:13)