ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
あまとう
あまとう
福井市在住の甘いもの大好きな中年オヤジ。
5年間釣りはお休みしてましたが復活です!
ブラックバスメインですが、シーバスも挑戦中。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2011年05月23日

常吉ファイル 復活力 DVD 到着!

今日は、代休でお休み。昨日は、雨が降りましたが、体育祭は決行され大変な一日でした。汗

でもやってくれたおかげで、今日はのんびりすることができました。

さて、今日は、注文していた 常吉ファイルのDVD 「復活力」 が到着しました。

先着100名の直筆のサイン入りパッケージです。そして、おまけのステッカーが入っていました。

毎度の事ながら、おまけのステッカーはうれしいですね。

常吉ファイル 復活力 DVD 到着!
常吉ファイル 復活力 DVD 到着!常吉ファイル 復活力 DVD 到着!常吉ファイル 復活力 DVD 到着!

常吉ファイル 復活力 DVD 到着!
 ← 購入はこちらで



今から、じっくり見ます!



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ジェントス デルタピーク DPX-233H購入
琵琶湖ナイト遠征時のタックル紹介
常吉ファイル 復活力 DVD 注文しちゃいました。
VS-3080(タックルボックス)購入しました。
スコーピオンDC7(右) 試してみました!
スコーピオンDC7 入手!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ジェントス デルタピーク DPX-233H購入 (2012-04-28 01:14)
 最後の最後でツイてない (2011-12-28 06:28)
 注文しちゃいました。 (2011-12-25 23:14)
 琵琶湖ナイト遠征時のタックル紹介 (2011-06-03 00:48)
 スコーピオンDC7(右) 入荷しましたね。 (2011-05-27 00:06)
 常吉ファイル 復活力 DVD 注文しちゃいました。 (2011-05-13 23:35)

この記事へのコメント
やっと昨日納品が終わり、地獄の忙しさが終了。
今日からまたコメントさせてもらいます。

すっかり常吉DVDのことは忘れていたので、自分も購入することにします。
実は、今年はまだバス釣りに行っていないような・・・。
Posted by るかわ大佐 at 2011年05月26日 12:18
>るかわ大佐さん
お久しぶりです。
お仕事お疲れ様でした。これからは釣りにいける感じですかね。

私のほうは、異動で仕事内容が変わりバタバタしてますよ。(--;
地区のお仕事もあって、まともに釣りに行けてないですね。

土曜日は仕事の予定だし、日曜日は、地区のお仕事で、奈良の
東大寺に行ってきますよ・・・・。
Posted by あまとう at 2011年05月26日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常吉ファイル 復活力 DVD 到着!
    コメント(2)